水戸2 2016年10月23~24日
2017年2月6日撮影
まだ肌寒さが残る熱海の梅園へ行きました.
2017年2月6日撮影
2017年2月6日撮影
「夫婦松」と呼ばれているようです.
2017年2月6日撮影
最初は青空が見えていましたが,徐々に怪しくなってきました.
2017年2月6日撮影
ここの「コウバイ」もたくさん咲くと立派なのですが,少し寂しいです.
2017年2月6日撮影
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影
「コウバイ」と「ハクバイ」の共演です.
2017年2月6日撮影
ウメジロ」がたくさん「ウメ」の花に集まってきました.
2017年2月6日撮影
「ウメジロ」はあちこちと動き回っていました.
2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影
「フクジュソウ」も見つけました.
2017年2月6日撮影
「コウバイ」ですが「シダレウメ」のようですね.
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影
JR小田原駅です.へー!2月22日は忍者の日なんですね.
 
2017年2月6日撮影
毎度おなじみの店で少し遅めの昼食です.
 
2017年2月6日撮影
この店のコストパフォーマンスは間違いないです.
 
2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影  2017年2月6日撮影 
2017年2月6日撮影
この店でお土産のお饅頭を買ってしまいました.
 
2017年2月6日撮影 
Back
Top Page
他地域Top
BACK
Home
Next
 まだ春は程遠い2月初旬ですが「熱海桜」のことが気になり,「熱海」へ行こうと思い立って出かけました.しかし,「熱海桜」も「ウメ」も少し早過ぎたようです.
二度目の「熱海梅園」なのでコメントは少なく編集しました.
他地域Top
BACK
Home
End Page
Back
Next