東興寺ⅲ
Back
2018年3月31日撮影
今年も絶対に桜を観たいと思っていましたが,なかなか時間が取れずやっと訪れることができました.
2018年3月31日撮影
「ソメイヨシノ」は少しピークを過ぎてしまい散り始めていました.
2018年3月31日撮影 2018年3月31日撮影
ここ「国分寺」の特長は「ソメイヨシノ」・「シダレザクラ」・「ヤマブキ」の共演です.うまくいけば「ハナミズキ」も咲くかも知れません.今年は「シダレザクラ」は満開までもう少しでした.
2018年3月31日撮影
本堂前の「シダレザクラ」です
2018年3月31日撮影
写真上部の城っぽい花は「ソメイヨシノ」です.
2018年3月31日撮影 2018年3月31日撮影
2018年3月31日撮影
六地蔵が「シダレザクラ」を眺めているようですね.
2018年3月31日撮影
2018年3月31日撮影 2018年3月31日撮影
今年は天気にも恵まれ,たくさんの桜巡りをすることができました.
 改めて訪れたのはやはり「サクラ」の季節です.年も異なることからページ「国分寺ⅲ」を増やしました.
寺院リスト
Home
End Page
寺院リスト
Top Page
Back
Home