2018年3月31日撮影
予想通りピークをちょっと過ぎてしまいました.でも,天気が良かった
ので何とか“ソメイヨシノ”らしく見えますね.
2018年3月31日撮影
2018年3月31日撮影 2018年3月31日撮影
ここから「国分寺」へ足を延ばします.
2019年11月25日撮影
ここ「鳳勝寺」を訪れるのは久し振りです.
 
2019年11月25日撮影
「イロハモミジ」や「イチョウ」があります.
 
2019年11月25日撮影
山門横の「イチョウ」の葉はかなり黄葉していました.
2019年11月25日撮影
小ぶりの「イロハモミジ」は既にすっかり紅葉していました.
2019年11月25日撮影
本堂前の植木には“雪吊り”が施されていました.
 
2019年11月25日撮影
2019年11月25日撮影
西日を受けて良い色です.
 
2019年11月25日撮影
2019年11月25日撮影
本堂へ上がる石段のところの石垣に彫られています.
 
2019年11月25日撮影
見逃してしまいそうです.
 
Top Page
Back
Home
寺院リスト
東興寺ⅲ
 2018年の桜の季節,久し振りに訪れました.この写真からページを増やし「鳳勝寺ⅲ」としました.
Back
寺院リスト
End Page
Home