水戸2 2016年10月23~24日
 久し振りに紅葉の「箱根」を訪れました.紅葉のタイミングが難しかったのですがまずまずでした.しかし,休日なのでとても混んでいたことと,最終的には雨になってしまい,ちょっと悲しかったです.
※写真の順番はほぼ行動した順です.
2012年11月24日撮影
小田原から「箱根登山鉄道」に乗り,紅葉を見ながら「強羅」まで.紅葉はちょっぴり早かったようですが,所々に色付いた葉もありました.
2012年11月24日撮影
「箱根登山鉄道」はスイッチバックしながら「強羅駅」に到着.
2012年11月24日撮影
「強羅」から「箱根登山ケーブルカー」で「早雲山」へ.
2012年11月24日撮影
木によっては綺麗に紅葉しています.
2012年11月24日撮影
「強羅駅」から「早雲山」まではケーブルカーで登ります.このケーブ
ルカーは関東では最も古いケーブルカー路線とのことです.
 
2012年11月24日撮影
「早雲山」からロープウェイで「桃源台」へ.観光客が多く,「早雲山」
ではかなりの時間並びました.
2012年11月24日撮影
なんだか空模様が怪しくなってきました.
2012年11月24日撮影
ガスって真っ白!
2003年11月24日撮影
登りの道路は渋滞です.
2012年11月24日撮影
ケーブルカーから見た紅葉.ちょっと寂しい・・・.
2012年11月24日撮影
「桃源台駅」へ到着.
2012年11月24日撮影
「桃源台」からは「芦ノ湖箱根海賊船(遊覧船)」からの紅葉見物です.しかし,途中から雨になってしまいました.
 紅葉を観るため久し振りに「箱根」を訪れました.色付きは今一つ,また途中から雨が降り出し,気温も下がってきてしまい半分残念でした.今
度は晴天に恵まれるように祈っています,
 
End Page
Next
他地域Top
BACK
Home
Top Page
Next
他地域Top
BACK
Home