2021年1月5日撮影
昨日,諏訪神社からの帰りにふと目をやるとピンクの花が見えたので
来てみました.今年は早く咲いた気がします.
2021年1月5日撮影 
2021年1月5日撮影
青空にピンクの花が映えます.
2021年1月5日撮影
2021年1月18日撮影
遅咲きの「サザンカ」が咲き出しました.
2021年1月18日撮影
2021年1月25日撮影
2021年2月9日撮影
北側入口近くの「コウバイ(紅梅)」が咲き出しました.
2021年2月13日撮影
北側入口近くの「コウバイ(紅梅)」が良い感じになってきました.
2021年2月13日撮影
写真左と同じ「コウバイ(紅梅)」です.
2021年2月13日撮影
山門近くの「ハクバイ(白梅)」は「コウバイ(紅梅)」よりも少し遅い咲
き出しです.
2021年2月13日撮影
真っ白い花弁の「ツバキ」.
2021年2月13日撮影
山門を入って左手に見える「コウバイ(紅梅)」も咲き出しました.
2021年2月13日撮影
本堂前の「コウバイ(紅梅)」はもう少ししてからですね.
2021年2月16日撮影
本堂前の「コウバイ(紅梅)」もかなり咲いてきました.
2021年2月16日撮影
“枝垂れ”というよりも枝は横に這っていますね.
2021年2月16日撮影
山門を入って左手に見える「コウバイ(紅梅)」です.
2021年2月16日撮影
この淡いピンクがとても奇麗です.
Top
Home
Back
Next
First Page
寺院リスト
水戸2 2016年10月23~24日
 2021年のスタートは「コウバイ(紅梅)」です.ひょっとして今年は開花が早いかな?