2018年3月4日撮影
石の“達磨さん”は「早く石から出してくれ!」と叫んでいるようです.
2018年3月4日撮影
「サクラ」の時期は訪れたことがありますが「ウメ」の時期は初めてです.
2018年3月4日撮影
とても綺麗な「ハクバイ(白梅)」です.
2018年3月4日撮影 
2018年3月4日撮影
これまで,このタヌキの像に気付きませんでした.腕を組んで,とても仲が良い恋人か夫婦のようですね.
  
2018年3月4日撮影
「コウバイ」と母子観音像.優しい顔の母親とその顔を見つめる幼子.
2018年4月10日撮影
ここ「安養院」には石像が多いと思います.この石像は入り口の所にあります.豪快な笑い顔ですね.
2018年4月10日撮影
本堂に向かう参道にはたくさんの石灯籠,そして六地蔵が並んでいます.
2018年4月10日撮影
この「ボタン」を目当てに訪れました.手水舎の横に咲くピンクの「ボタン」.ピークをちょっと過ぎたタイミングだったようです.
2018年4月10日撮影 
2018年4月10日撮影 2018年4月10日撮影
天気が良くて青空をバックにピンク色の「ボタン」の写真が撮れました.
2018年4月10日撮影
濃いピンク,淡いピンクそして白い「ボタン」もあります.白はまだ蕾でした.
2018年4月10日撮影 
2019年4月13日撮影
またまた「ボタン」の季節になってしまいました.
2019年4月13日撮影
2019年4月13日撮影
青空とピンクの「ボタン」がマッチします.
 
2019年4月13日撮影 
2019年4月13日撮影 2019年4月13日撮影 
2019年4月13日撮影  2019年4月13日撮影
安養院ⅱ
 ここ「安養院」も久し振りに訪れました.この機会にページを追加しました.「総持院」とセットで訪れることが多いです.
寺院リスト
Home
寺院リスト
Top Page
Back
Home
End Page
Back