水戸2 2016年10月23~24日
2020年11月30日撮影
そろそろ黄葉しているのでは?との期待,そして天気が良いこともあり
是非,ここ「中野八幡宮」の「大イチョウ」に会いに行こう!ということ
で,やってきました.
 
2020年11月30日撮影
完全黄葉には少し早かったようですが,私はこの程度に緑が残ってい
た方が好きなので丁度良かったです.
2020年11月30日撮影
今回,「大イチョウ」の周囲360°から撮影してみました.
2020年11月30日撮影
2020年11月30日撮影
何度見ても荘厳さを感じます.
2020年11月30日撮影
2020年11月30日撮影 2020年11月30日撮影
2020年11月30日撮影 2020年11月30日撮影
2020年11月30日撮影
この程度の黄葉が好きです.
2020年11月30日撮影
2020年11月30日撮影 2020年11月30日撮影
なんか元気をもらえた気がします.ありがとう!!
2021年11月27日撮影
今年も周りの「イチョウ」の葉の色の具合と天気の様子をみてやって
きました.昨年と同じくらいの色になっていました.
2021年11月27日撮影
今年も元気そうです.
2021年11月27日撮影
迫力がありますね.
2021年11月27日撮影
今年も元気をもらえました.
2022年11月16日撮影
黄葉には未だ早いと思いましたが,今年は寒暖差が激しいのでひょっ
として?と様子をみにやってきました.
2022年11月16日撮影
はやりあと10日ほどはかかりそうですね.
2022年11月21日撮影
すこし間をおいて再訪しましたが,それほど黄色くはなっていませんで
した.
2022年11月21日撮影
晴天でイチョウの葉の隙間からの光芒が神々しいです.
 2020年11月から新たなページとしました.できるだけ「大イチョウ」の黄葉時には訪れたいと考えています.相模川沿いの遊歩道ができてから行きやすくなりました.
神社リスト
Home
Back
Top