水戸2 2016年10月23~24日
2019年4月23日撮影
「大倉」でバスを降り,少し早めの昼食をこの蕎麦の店で.
2019年4月23日撮影
蕎麦の前にちょっぴり元気をつけて!この店,頭の“お気に入り”に追
加しておきます.
2019年4月23日撮影
期待していた「チューリップ」でしたが,遅過ぎたようです.既に花が散
ってしまったものもありました.
2019年4月23日撮影
2019年4月23日撮影 2019年4月23日撮影
「ヤエザクラ」はちょうど良い感じのタイミングでした.周辺には「ナノ
ハナ」,「ハナダイコン」も咲いており「チューリップ」が奇麗なときはま
さに“お花畑”ですね.
2019年4月23日撮影
「チューリップ」の畑と「ヤエザクラ」.
2019年4月23日撮影
ここは多分“イングリッシュガーデン”と呼ばれているエリアだと思いま
す.色とりどりの「チューリップ」が咲き乱れ,ピーク時なら息をのむよ
うな光景だと思います.
2019年4月23日撮影
大きな藤棚がありますが「フジ」はこれからのようです.GW連休はバ
ッチリかも?
2019年4月23日撮影
「風の吊り橋」を渡り正面右に見えるピンクの「サクラ」らしき花を観に
行きます.
2019年4月23日撮影  2019年4月23日撮影
2019年4月23日撮影
ピンクに見えたのは「ヤエザクラ」でした.
2019年4月23日撮影
2019年4月23日撮影
新緑が眩しいです. 
2019年4月23日撮影
2019年4月23日撮影
「風の吊り橋」を望む.この辺りにはたくさんの「アジサイ」が植えられ
ています.今度は「アジサイ」の季節に訪れます.
2019年4月23日撮影
Home
他地域Top
BACK
Top Page
Back
 春の花の時期も見応えがあるとは思っていましたが,なかなか足を運ぶことができませんでした.たくさんの「チューリップ」が植えられているとの情報があり,行かなくちゃと考えていてやっと実現.
他地域Top
BACK
Home
End Page
Back